SH!HO's DIARY

人は変化する世界を言葉によって把握する。 どんな状況においても、言葉を媒介に誰かと繋がっていたいと願う。

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[WORDS] - 2007.02.19 - 好きな人

あたしは好きな人にほど冷たい
(正確に言えば「冷たい」っていうのとはまた違うんだけどね)

あたしの言ってること、わかんない?
わかんないならきっと君はあたしの「好きな人」じゃないんだよ、だから心配しなくていい。



あたしの好きな人はみんな、すっごく魅力的で、しかも相思相愛です。
彼らがあたしは大好きだから、世界中の人に自慢したいんだけど、
でも、そういうことはしない方がいいよ。
本当に本当に本当に大好きなら、言葉になんてせずに自分の内に秘めておきなさい。
「本当に好き」「好いてくれる」「優しい」「かっこいい」「可愛い」「頭がいい」
そうやって言葉に並べたところで、他人はあなたの感情を理解してはくれないんだから。
大事な感情は、本当に信頼している、あなたを理解してくれる人にだけ、そっと打ち明けようよ。
彼らなら、あなたの感情をわかってくれるから。

大事な感情こそ、言葉にしたい、世界中の人に伝えたい、そんな感情こそ、心の中にとどめて。


「彼氏」だとか「彼女」だとか「親友」だとか言わないで。
本当に大事な感情はカテゴライズしないで。

スポンサーサイト

(01:30) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。