SH!HO's DIARY

人は変化する世界を言葉によって把握する。 どんな状況においても、言葉を媒介に誰かと繋がっていたいと願う。

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[DIARY] - 2007.06.07 - 今なら言えるかも


中身がある振りなんてしたくない


最近会った憧れの人は、しょうもないことばかり言っていた
彼との話題でまともなものはなかった気がする
なのに、ひしひしと伝わってくるのは、彼は凡人とはまったく違うところにいるってこと
あまりに普通なのに、やっぱりすごい人だった

自分を誇張する必要はない
ありのままで、素で、自然体で、難しい話なんてしなくても、
彼のインテリジェンスは言葉じゃない媒体から伝わってくる

なのに、なんで彼の書く文章はこう、核心をついてくるんだろう
きっと、語学力だって感性だって人一倍に強いからこそ、
普段、言葉にする必要がないんだ
言葉にできないんじゃない
だって彼がひとりごとのように書く言葉だけで、十分すぎるくらい心が動く




自分は間違ってた
あたしも、こんな人間になりたい
自分を大きく見せようとなんてしなくても、自分の大きさが相手に伝わるような
あたしの存在そのものだけで相手の心を動かせるような・




(06:05) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

