SH!HO's DIARY

人は変化する世界を言葉によって把握する。 どんな状況においても、言葉を媒介に誰かと繋がっていたいと願う。

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[DIARY] - 2007.02.08 - バレー

バレーの試合を観て来ました。
バレーのこういう公式戦みたいなの観るのって初めてだったなあ。3-0でアムステルフェーンがイスタンブールにストレート勝ちだったんだけど、最後のセットがよかった。
ずっと負けてて、最後に差が7点差くらいまで開いて、相手は24で、もうだめかーと見せかけておいて、ちゃんと勝っちゃうっていう。

一体彼女たちは、最後にどんなこと考えてたのだろうね。

スポンサーサイト

(07:08) - TRACKBACK(1) - COMMENT(0)

いぶかしげな私はまだ考えてる途中 - HOME - Up-side-down

COMMENT

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://xxshihoxx.blog55.fc2.com/tb.php/4-df5f1b1f

エッセイへの思い

村上春樹の小説ははっきり言って好きではありません。でも彼の書くエッセイ的な文章はすごく好き。淡々とやさしく、でも時に鋭いアドバイスは読んでいて安心できるんだよなー。くだらない質問から世界規模の問題に関して、ウィットにとんだ楽しい答えを出してくれます。彼の

2007.07.25

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。