SH!HO's DIARY

人は変化する世界を言葉によって把握する。 どんな状況においても、言葉を媒介に誰かと繋がっていたいと願う。

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[WORDS] - 2007.05.21 - aging

年を追うごとに可愛くなるねって言われたい
年を追うごとに子供っぽくなるねって言われたい
年を追うごとに優しくなるねって言われてたい

大人になりたいとか
年取りたいとか
色気がほしーとか
今のあたしはいろいろ言ってるけどさ、
なんだろ、
年を追うごとにでてくる変化は楽しみで仕方ないんだけど、
年を取ることで今よりも子供っぽくなりたいし、大人っぽくなりたいし・・

欲張りなだけなんだけど笑
今と違った子供っぽさだとか可愛さだとか丸さみたいなものが欲しい


子供が持つことの出来ない子供っぽさが欲しいぜ


Do you understand what i am talking about?



最近英語が会話に出る
もーね、バランスがおもしろいことになってんの
でも最近は一応日本語ベースで生きてる気がするんだけど・・・

のびのびしてるよーに見えて、ぐちゃぐちゃでさ
変化の目の前にいるのに、物事をまったく掴めないでいるっていう感覚があって
頭で理解してたことが、勝手に泳ぎだして、いろんなことの境界線を越えちゃってるから、
今まで自分が守ってきたルールのようなものがバランスを失ってるのね
そういう感覚って誰でもあるんじゃないかな?
感情が理性を超えて、自分の手の届かないところに自分が行ってしまうっていう

一旦自分のバランスが壊れると、
いろんなことがくずれ落ちてきちゃうんだよね
だから英語と日本語もぐちゃぐちゃしてあたしわけわかんない人間になってるんじゃないかな、今
でもまあいっかって笑
ストレスでぐちゃぐちゃでいらいらで壊れそうなくらいで、頑張ってみるか、ってね



まぁ、なんでこうなってんのか、理由も分かってんだよ、実は
最近自分がどういう人間なのかよーやくわかってきたらしい

スポンサーサイト

(04:30) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。