SH!HO's DIARY

人は変化する世界を言葉によって把握する。 どんな状況においても、言葉を媒介に誰かと繋がっていたいと願う。

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[WORDS] - 2007.04.08 - a night like this

こんな夜は、もう一度彼に会いたいよ


一緒にいるだけで愛しい気持ちになれるんだよ
彼の横だと心から安心して落ち着いて、眠りに付くことができるんだ
なのに、切なさが常としてつきまとうのはなぜなの

他の人には言えないようなことも彼になら言えるよ
彼の優しくて冷たい言葉が大好きで
同時に簡単なこと、伝えなくちゃいけない大事なことが言い出せない


まっすぐな瞳、笑い声、優しさ、痛み、思い出、言葉、沈黙、感情、孤独、笑顔、変なとこ、可愛いところ、かっこいいところ、、、



遠くになんて行きたくない
そう言って泣いてみたら なんて言ってくれる?


(04:49) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

