SH!HO's DIARY

人は変化する世界を言葉によって把握する。 どんな状況においても、言葉を媒介に誰かと繋がっていたいと願う。

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[LOVE] - 2007.03.14 - case of the ex

ふとしたきっかけで前の恋を思い出して
なんか色々思い出してみてさー

なんで振られたのか、初めてわかった気がする

振られるか、続けられるか、フィフティーフィフティーの賭けに出てたはずなのに
賭けでもなんでもなかったかも
なんか色々押し付けてたかもなー
You know, like
responsibility
or like commitment. 
I didn't want to do those stuffs so I made him do them for me.
I made it look like I gave him chances and choices
but in fact, I gave him only one option to pick from.


でも彼はあたしを振るべきだったし
あたしは彼に振られるべきだったし
まあお互いのぎりぎりのプライドの中うまくやったかな

綺麗過ぎるくらいさっぱりしてて、深入りしないで終わったけど
その方がうちららしいってこと


明日は久しぶりに、ちゃんと彼と顔を見て、ちゃんとした話でもしようかなー♪

なんだかんだ言っても結局は好きだったんだねってことよ♪
スポンサーサイト

(05:28) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

