SH!HO's DIARY

人は変化する世界を言葉によって把握する。 どんな状況においても、言葉を媒介に誰かと繋がっていたいと願う。

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[WORDS] - 2007.03.03 - is it love? or is it lust?

本気で恋する相手と、付き合う相手は違ったりするよね

夢中になる恋愛がいいわけでもないよね

すぐ別れても、たくさん学んだ恋愛だったかもしれないよね

好きになるのに年だとか国籍だとか外見だとか住んでる場所だとかそーいうのってあんまり関係ないよね

付き合うのに年だとか国籍だとか外見だとか住んでる場所だとかそーいうのってやっぱり重要になったりするよね

結局恋愛にはミエみたいなのがないわけじゃないよね

結局その人がすきって気持ちさえあれば、他はどうでもいいのかもね

周りの判断だとか評価は、鵜呑みしない程度に耳に入れるのがいいね

長続きさせるのが恋愛の目標なわけじゃないよね

長続きの秘訣は、別れる理由がないからってことも有り得るしね

体だけの関係って、思ってたより全然簡単だね

人と付き合うのって、思ってたより全然難しいね

好きな人に好きって言うのって結構大変だったりするわ

好きな人にこそちゃんと伝えなくちゃいけないって思うわ

人を大好きになって、一生この人の傍にならいれるって本気で想ったりしてもいいじゃない

人を大好きになって、出来ることなら結婚したいって本気で想ったりしてもいいじゃない

両思いより片想いの方が幸せでもいいよね

本当に好きだから告白しないって決断だって有り得るよね

自分と似てる人と恋がしたいなあ

自分と似てる人なんてあんまりいないよなあ

いろんなこと容認できる人がタイプなの

好きになればその人がタイプなの

恋はいつだってしていたいわ

欲望でどろどろな恋愛でもいいじゃない

やっぱりお金よりも愛かな ピース

上手くいかなくても、人生それがご愛嬌

明日恋に落ちるかもしれないから

どんな映画よりも小説よりも自分の恋が一番好き

色んな面があるあたしでも愛してくれるかしら?

うん


甘い恋がしたいの

スポンサーサイト

(08:27) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

