SH!HO's DIARY

人は変化する世界を言葉によって把握する。 どんな状況においても、言葉を媒介に誰かと繋がっていたいと願う。

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[DIARY] - 2007.03.01 -

こんなんじゃだめだ
こんなんじゃだめだ

何、簡単な方に逃げようとしてるんだ?
どうして努力もする前から、全てを諦めてるんだ?

終わりない困難があるからってなんだ
宿題にきりがないからってなんだ
未来に保障がないからってなんだ

お前のクリエイティビティーとはその程度のものだったのかよ
お前の向上心とはそんなにもやわなものだったのか?

努力もしてないくせに、努力しているような口を聞くんじゃねーよ
まだ何も始まっちゃいねーぞ
始まってないのにどうしてもう終わったような気持ちになってんだ?

お前は他人に厳しすぎんだよ
まずは優しくなるんだ
優しくなってからこそ、他人に厳しくする権利が得れるんだ
他人を下手に評価したところで自分が偉くなれるわけじゃねーんだ



頑張れよ
ここで踏ん張らなくてどーする?
でも今晩は感情を押し殺す必要はない
久しぶりに暴走させてみようぜ
ぐちゃぐちゃになって、ぼろぼろになって、自分を十分痛めつけて、
ぐっすり眠りについて、
また明日からちゃんと生きてみようぜ


上を見ろ
上を見ろ
まだまだいける
こんなとこで休んでる暇はないんだ




(07:38) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

HOME

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

