SH!HO's DIARY

人は変化する世界を言葉によって把握する。 どんな状況においても、言葉を媒介に誰かと繋がっていたいと願う。

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[WORDS] - 2007.07.15 - PLAY

jealousy?
そうだね。
正直、うらやましくてたまらないよ。

でもじゃぁね、今の自分を捨てて、他の誰かになりたいかと聞かれてもそれはNo。
何がうらやましいの、と聞かれても、正確には説明できない。
何が欲しいの、と聞かれても、正確には説明できない。


ならうらやましがるのはやめて。
相手もただ自慢したいだけなんだから、そんなことでいちいちひがまないで、受け入れてあげようよ。



気に入らない、なんか嫌な気持ちになる、なんて言わないで。
You know it already, so calm down and love again.


(09:50) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[WORDS] - 2007.06.22 - 想像しなかったところで

想像しなかったところで自分の弱さを実感することになった。

本当は引越すことで、弱くなるはずだったのになあ。

引越しとはまったく関係のないところで、へこんでる。

人生そんなもんか・

(03:37) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[WORDS] - 2007.06.22 - language

A person who is not confident with one's ability of language, can never become confident with himself.


語学力に自信がなけりゃ、自分に自信なんて持てるわけないだろ
THE POWER OF LANGUAGE

(02:36) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[WORDS] - 2007.06.16 - 欲求

6年前の、孤独と戦い続けた時期を、もう一度

幼少の、自己表現する方法を知らず孤独だった時期を、もう一度




今のあたしが、大切な人々と繋がることの出来る理由は、
昔に対面した孤独を乗り越えたから


他人とわかり合いたい
仲間と呼び合える人と仕事がしたい
認めてもらいたい
そういう気持ちも確かにたくさんあるけど、

次のあたしが、新しい仲間と繋がるためには、
新しい孤独を乗り越えなくちゃいけない


このまま幸せボケして、甘ったれて終わるなんて嫌だ



アーティストでいさせて。
挑戦者でいさせて。
失ったものをは大きいから、もう1回思い出させて。

(21:01) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[WORDS] - 2007.05.21 - aging

年を追うごとに可愛くなるねって言われたい
年を追うごとに子供っぽくなるねって言われたい
年を追うごとに優しくなるねって言われてたい

大人になりたいとか
年取りたいとか
色気がほしーとか
今のあたしはいろいろ言ってるけどさ、
なんだろ、
年を追うごとにでてくる変化は楽しみで仕方ないんだけど、
年を取ることで今よりも子供っぽくなりたいし、大人っぽくなりたいし・・

欲張りなだけなんだけど笑
今と違った子供っぽさだとか可愛さだとか丸さみたいなものが欲しい


子供が持つことの出来ない子供っぽさが欲しいぜ


Do you understand what i am talking about?
More...

(04:30) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

HOME - NEXT →

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

